マジで更新しないなw

10月は6日しか更新しませんでした(ノ∀`)
どうもまっくすです
毎日、ヲタネタで更新してたあの頃が懐かしいですwww
とりあえず先週から今週の水曜までの忙しい期間は終わり
11月になってからビックリするくらいのヒマw
ブログは更新してなかったけどネタはいろいろあったなw
とりあえず先週の金曜日に先輩の送別会ってことで飲み
その後、22時から朝の8時過ぎまで麻雀www
オレは1時間くらい拒み続けたのに強制連行(ノ∀`)
しかも負けてるからねw
どんだけ〜
お陰で土曜日は1日寝てたな
日曜日は朝から野球
今シーズンが終わりました
夜はとっすぃと渋谷で焼き肉
やっぱ肉ウマスだなw
水曜日に会社の人集めてフットサル
またまた右足首ねんざ(ノ∀`)
もうオレの右足首は死んでますwww
そんな日々を送ってました
この土日はヒマだな
ゴルフの練習しないとな
誰か遊んでくださいwww