2週間ぶりのごぶさたーん

そろそろブログも閉鎖かなw
どうもまっくすです
久しぶりに更新すると何を書いていいか考えてしまいますw
まぁとりあえず今日までの出来事を・・・


15日

うちの部署のコンペってなことで朝から仕事休んでゴルフに行ってきました
出だしの4ホールくらいまでかなりの好調な感じで一緒に回ってた人にも
「ホントに3回目?」とか「3回目でこれならゴルフ頑張ってやったほうがいいよ」とかテンションあがっちゃうこといろいろ言われましたwww
まぁまっくすの性格からしてこんなこと言われると調子に乗るんでその後はボロボロ(ノ∀`)
133とか辞めた方がいいんでないかいw
ハーフ終わって昼に飲んだビールのおかげで後半は頭痛いってのが最悪でした(ノ∀`)


23日

2ヶ月ぶりのライブ
ず〜〜〜っと楽しみにしてた新人公演です
まぁオールスタンディングってことでテンションはあまりあがらず(ノ∀`)
ステージ向かって右側でオドリストかまし真野ちゃんガン見www
とりあえずレスはくれた希ガス*1
夜公演はみんな集合しての参戦
やっぱりみんないると楽しいねw
またみんなで連番したいッス
で、夜公演も一番右端にいたんだけど、始まる前にステージからなにやらテラキャワスな女の人が!
オレ的にあの人かわいいなぁって感じでガン見してたwww
そしたらきりにゃが「きっかじゃん」だってw
吉川友ですよwww
私服きっかテラキャワス(ノ∀`)
ライブ終わった後、絶対にきっかはまたココを通るって思ってはけずに待ってたらやっぱりキター
手振ったらこっちみて会釈してくれました
マジキャワス(*´д`*)


24日

久しぶりの休日出勤
仕事忙しくなってきたんだよね
ただ平日休みくれるなら土曜日出勤はアリだな
だって音楽聴きながら仕事出来るんだもん(ノ∀`)
もちろんハローなんて聴きませんよwww


25日

昭和記念公園ってとこに行ってきました
あんましオサーンを歩かせないで下さい(ノ∀`)
まぁ来週仕事頑張れるくらいのパワーはもらいましたよwww
つーか学生ってすごいね(ノ∀`)
推しも決まったってことでまたお願いします(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)


夜は同期の誕生日だったんで居酒屋にケーキ買って飲みに行く
おめでとさん
オレの誕生日はオニャノコと過ごしたいのです(ノ∀`)


こんな感じでまた次更新するのは12月になってるのかなwww

*1:脳内ではないと信じてますwww