女子バレー・ワールドGP

ついに本日開幕しました
初戦の相手は欧州王者のポーランド
ストレートで勝ってしまうなんて日本って強いんですね(爆)
正直、最近の女子バレーの情報を得ていないので、今どこが強いのかとか新しい選手はわかりません(爆)
新しい選手でなければ顔を見れば全員わかると思うんですが…
まぁ試合を見ているかぎり、今のチームは楽しみですよ
今日見ていて注目して見ようかなと思ったのは新しく代表に入った吉澤智恵選手
若いのにこの子うまいね
スパイクに力のある(大山加奈選手みたいな)選手もいいんですが、この吉澤選手みたいにネット際がうまい選手が著者は好きですね
身長が172センチってとこがいいです
よっすぃ〜頑張れ〜(爆)
また大友選手も活躍していて良かったです
千奈美に著者はこの大友選手が大好きです
愛ちゃんです(笑)
去年、女子バレーの感謝祭?に行って愛ちゃんとハイタッチしたなぁ
あれ?したよなぁ…(爆)
あんまし覚えてないかも(超爆)
いやいやしたよ(笑)
他の2人は誰だったっけ?
佐々木と大村だった気が…
まぁいいや(笑)
著者にあと5センチ身長があったらもっと真剣にバレーをやってたのになぁ

明日は日韓戦です
頑張れ日本!おいらも勉強を中断して見ますよ〜ん