実家より

久しぶりに実家に帰ってきました
というわけで意味も無く、梨華ちゃんの画像を貼ってみました(笑)


まぁ楽しく野球をやってきたんですが、ストレスは余計にたまってしまいました・・・
2塁ランナー、ライナーはバックだろうが!つーかセンター、スライディングキャッチなんぞするんじゃないよ!また大事なところでファインプレイされたよ・・・


というわけでサヨナラ負けでした・・・
それ以外の結果は凹むんで書きません・・・

次の試合を勝てば得失点差(一応、野球ですよ(爆))でリーグを突破できるかもしれないんで、頑張りマックス!



HDDプレイヤーの中身も編集できたのでそろそろ寮に帰ります
これで帰りの電車でSweetSが聴ける!(爆)