FLASH

昨日某ブログを読んでいて発見したんですが、今週発売のFLASH梨華ちゃんのフォトBOOKの未掲載写真が8ページも載っているとのことなので早速今日の出勤前にコンビニにて購入しました
お兄さん、袋とじですよ袋とじ(笑)
早速、試験の後の休憩中に喫煙所にて袋とじを開け、1人ニヤニヤ(笑)
梨華ちゃんマジキャワ!!
もちろん周りに同僚がいますが何か問題でも?(爆)
だんだん著者が石川梨華が好きだってことが同僚に浸透してきました(笑)

つーかこのブログを書いてて気付いたんだけど発売日って明日(日付変わって今日)じゃねぇ?
ってことはすでに売ってんじゃん(爆)
早くFLASHを買わないと売り切れちゃうみたいな感じでテンパってたから忘れてたかも(笑)
会社帰りに買ってこよっと
けど帰り道に売ってそうな本屋無いんじゃないの…