こんな週末ってなんかすてきやん

3打数2安打2盗塁1本塁でアウトw
どうもまっくすです
本日、草野球の大会でした
無事に勝ってみごと来年は1つ上のリーグに昇格です
結果はセンター前、ライト前ヒットで2安打
ともにノーアウトからの先頭打者ってことでかなりチームに貢献してますよw
塁に出れば確実に2塁までは行きますんで
最後の本塁アウトだけは納得いかんのだよ
ベース触ってるってのに触ってないとか言いやがって糞審判はどこ見てんだか
お陰で左膝が痛いですw
かなり腫れてますwww
さぁ悪いことは何一つ書かずに次に行こう(ノ∀`)


さて娘。コン東京厚生年金会館が来週に迫ってますがどうやら行きそうもありません
もともとチケット無いし、落としてまで行こうとは思いません
だもんで日曜日はヒマになったなw
土曜日は亀戸だけどもテンション上がらんな・・・
真野ヲタも卒業か??www