いやーネタが無いねぇ

部屋がまたまた変わったよぉ
どうもまっくすです
ホントに久しぶりの更新
先週は特にこれといったこともなくw
土曜日は亀戸に真野ちゃん見に行ってきました
やる気があんまりないからなのか、朝から野球やってたからなのかギリギリまで寝てるというwww
着いたの18時(ノ∀`)
しかも写真も買わないという(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)
まぁそんなテンションですよ
日曜日に初の横浜にあるIKEA行ってきました
前の日に巨人が負けたってこともありいろいろと買ってストレス発散www
給料出たからって40kも使わなくても(ノ∀`)
そんな週末
土曜も日曜も飲んでたな(ノ∀`)


そして今日からまた一週間が始まる
忙しいのは予想してたけどまさか22時過ぎまで仕事する羽目になるとは_| ̄|○
明日もそのくらいになりそうな予感
ふとんカバー買いに渋谷に行きたいのに行けません・・・
今週はずっと忙しそうだなぁ